05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
やらせがTVだ! | main | ヤングジャンプ!
| スポンサー広告 | --:-- |
隠れ巨乳長澤まさみ
長澤まさみが隠れ巨乳だというのは有名な話。

知人がどうも疑問に思っているようなので簡単に検証したい。

見開き2ページの判りやすい写真があったのだが、
スキャンした人のミスなのかうまく画像を合わせることが出来ない。
自分がスキャンした訳では無いので文句をつけるところではない。

職人であれば隙間の絵をつくって埋めることが出来るのだろうがオレには無理なので位置的なものだけを正確に合わせた。
(紐の部分を見ると、これ以上寄せても離してもダメっぽい)


これはけっこう昔のなのでこの時よりも体が大きくなった今はもっと大きいはずである。


売れてくるたびに水着になるなどといった露出が減ってきてしまっているため判りにくくなっているだけである。

Jrアイドル時代に数冊の写真集を出しているがやはり売れてきてからは出していない。

事務所の方針なのか判らないが巨乳では売らないのだと思う。
昔からある巨乳タレントの宿命として
乳に栄養を取られていてバカっぽいとか乳だけのタレントというマイナスイメージがある。実際、乳を売りにして超大物になったタレントって記憶に無い。
| 長澤まさみ | 04:24 | トラックバック:0コメント:1
コメント
やはり事務所の方針でしょうなー(。-∀-)
長澤さんの出てるドラマを見てたらなんとなく分かりますね~!
しかしこの写真は大きすぎませんか(´゚ω゚):;*.':;
2007.04.09 Mon 08:26 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/535-46c0c814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

