09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
アニメ版 デスノート25話について | main | 隠れ巨乳長澤まさみ
| スポンサー広告 | --:-- |
やらせがTVだ!
TBSの日曜日の午前中に放送されている「サンデージャポン」
街頭インタビューの素人が数回に渡り同じ人物だったということでやらせだと騒ぎ立てられていた。んで、TBSもこれを認めていた。


オレの知り合いの劇団員は筑紫哲也のニュース番組にある番組の後半あたりに流れる○○オブジェクションとかいう素人街頭インタビューの常連である。このコーナーが今もあるのか判らないが、かれこれ5回以上は出たと言っていた。この知り合いは他局の素人が出る番組にもけっこう出ている。(いいともとかさんまの番組とか)
劇団経由で仕事が入ってくるらしい。セリフが決まっているのでアドリブはほぼ無しなんだそうな。



あるある大辞典のように情報操作はまずいと思うけど、
TVって基本的にやらせなんじゃないのかと。
| 量産型 | 05:29 | トラックバック:0コメント:1
コメント
知ってるかもしれませんが、ザクさんの好きな川村ゆきえさんが、BOMB(ボム)のセンターグラビアと表紙っぽいですよ~(。-∀-)
http://www.bomb.tv/bomb/index.html
どうぞ。
2007.04.09 Mon 23:23 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/538-8e896e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

