05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
タッキィ~! | main | ひらめ筋 Dを見せろっての!
| スポンサー広告 | --:-- |
Gザテレビジョン?
相武紗季公式サイトに書かれていた内容
>11月15日 角川書店「Gザテレビジョン」*表紙/新創刊
>   (呼称:グラビア・ザテレビジョン)
なんか知らんけど新創刊の表紙ってスゴイっすね




カドカワのHPの内容
>月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン
>No.1テレビ情報誌が創る次世代ヒロイン&グラビアタレント・マガジン!相武紗季、岩佐真悠子、安めぐみ、堀北真希、小野真弓…テレビ界、グラビア界注目話題のタレントを独占特写。特典映像満載のDVDつき!
>発売日:2005年 11月 17日
>定価(税込): 予)880円
日にち違うけど欲しいアイテムと言える! オレに足りないのは勇気!
というかタイトルにテレビジョンとつくのはどういうことなのか問いたい。

aibusan11072.jpg



月に数回、中国人の知人と中国サイトをネットサーフしている。
中国で何が流行っているかとか日本の何を無断で使用しているかの調査だ。無法地帯だけにおもしろい。日本の音楽、動画、写真、ほぼ全ての物が有名サイトにUPされていて誰でも見たり聞いたり出来るようになっている。まー弱冠古いんだけど。
日本のアイドルを扱ったサイトも当然見る。たいてい日韓まとめられている。
相武紗季の人気は日本ほどは無い。さすが時代遅れ!
写真は100枚程度しか見つけられない。ん?
china_nanisitennen.jpg

たしか・・日本人の作っているハロプロ系に力を入れている人のサイトにある画像じゃねーんかと・・
やつらはコアなところもチェックしている。
| 相武紗季 | 05:23 | トラックバック:0コメント:3
コメント
この子にゃ全く興味がないずら
2005.12.24 Sat 18:13 | URL | 名無しのザクさん
かわいいね
2006.03.08 Wed 14:45 | URL | ピストン
やばいかわいい
2006.04.08 Sat 11:19 | URL | 相武
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/55-88fd5d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

