09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
星井七瀬 vs オレ | main | ガッキーがぁぁ!! 舘がぁぁ!!
| スポンサー広告 | --:-- |
バイクでバキューン!
バイクでコンビニに寄った時の話

得に買う物が無かったがとりあえず家へ真っ直ぐ帰るのもつまらないので、コンビニに寄った。バイクはコンビニの脇に止めて、メットはハンドルにかけて。

やっぱり、買う物なくて雑誌を立ち読みすることに、マガジンだけは読んでおきたくて。
マガジンを軽く読み終え、コンビニから出ると・・


ん!


オレのバイクに変なおっさんが股がっている!

ハンドルを握ってスロットル(アクセル)を回して!

『バキュ~ン バキュ~ン 』
って 叫んでる!




マ・・マジ デスカ・・


気味が悪く、少し様子を見ることに。

かなりの近い距離でこちらが見ているにも関わらず全く気にしていない 。

どうやら障害を持っている人のようだ。

あ!  オレのメットが下に落ちてる!

ん ~ 引きずり下ろしてハリ倒したいところなんだが・・
心が病んでいようとも体が健康のオレが手を出す訳にはいかない・・

まだ、
『バキュ~ン ババ~ン』
言ってるし・・





勇気を振り絞り

『あの~ もう、家に帰るので 降りてもらえます ? 』

紳士的かつ慎重に訴えてみた。
なんせ スカウターがね~し、相手の戦闘力が判らん!

だが、相手はこう言った。


『オレのだ!』



・・キサマのだったんかい !


オレの人生で初めての展開なためどうすれば良いのか判らない!

しかし、通りすがりのおばさん現る!

『 お兄ちゃんが 困ってるでしょ~ 返してあげなさい 』

の好セリフ。
どうやら謎のおっさんと知り合いのようだ。
気味悪いくらいそのセリフは、効果を発揮し、おっさんはマイバイクを開放した。

おばさん : 『本当に ごめんなさいね』

オレ : 『いえいえ こちらこそすみません』 ・・なんか謝ってるオレ


おっさんは、まだハンドルを握っているかのような手つきで『バキュ~ン ババ~ン』 っと言いながら 走り去って行った。
| 戦記 | 01:04 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/557-88f7b0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

