06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ライアーゲームのキノコ野郎 | main | vs 旧ザク
| スポンサー広告 | --:-- |
BSニュースの島ひとみさん
先日BS-1にてヤンキースvsレンジャース(うろ覚え)
を見ようとしていた。
日本時間午前9時試合開始だったのに雨天のため10時になっても試合が始まらなかった。

そこで5分程のBSニュース

simahitomisan_freeana2.jpg

ニュースを読んでいた人はこちらのアナウンサー。
初めて見る女子アナです。
口の開き方が特徴的でチャーミング!
途中から彼女のしゃべっていることが耳に入らなくなっていた。
時々ニコっとするのも良かった!

ニュースが始まった時に名前が表示されたと思うのだがちょうど見ていなく誰なんだろうととても気になった。

NHKのサイトのアナウンサールームに行って調べるも判らず・・

BSでニュースを読む人はNHKのアナウンサーのみだと思っていたがフリーのアナウンサーも読んでいることがあるということを知らなかった。
そっくりな髪型の廣瀬智美というアナウンサーがいて頭が混乱したりもした。

そんなこんなで名前が判るまでかなり時間がかかったけど、

simahitomisan_freeana1.jpg

島ひとみさん 31歳には見えないなー

今年の3月までTBSのニュースバードでニュースを読んでいたそうな。24時間のニュースチャンネルがあるなんて知らなかった。なかなか興味深い番組ですな!


※島ひとみさんの画像をキャプってくれた人に感謝!
| オレ選 | 14:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/565-075b097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

