05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
見ないけどつっこませろ! | main | タッキィ~!
| スポンサー広告 | --:-- |
もうナオミ出すしか!(デスノート)
デスノート小話

ジャンプ49号でNHNのアナウンサーとして、キラとの連絡役としてのタッキィが再登場した。
でも今、出すべきキャラはタッキィじゃねーだろ! と!

DN2-3.jpg


タッキィが出てきても月は困らない=話が盛り上がらない

DN2-1.jpg

妄想だが!
レイ・ベンパーの婚約者のナオミが生きていたという展開の方が絶対おもしろい。
DN2-2.jpg

’人に迷惑のかからないよう遺体の発見されないことだけを考えて行動し自殺する’とノートに書かれて消えていったはずだが、死亡したカットは無い。
死亡にいたるまでの要因が不明確だったために死ななかったという話にすれば盛り上がる。
ノートに名前を書かれて死ななかったヤツはいないとリュークが言っていた気もするがそこは目を瞑る。
DN22.jpg

数日に渡り山中をさ迷っていたため記憶喪失になっていて発見されても身元を証明するものもなく、指紋を取っても外国籍のため該当しないで数年間身元不明の記憶喪失者として施設に入っていたらという妄想!
しかし、断片的に記憶が戻ってきていて自分の名前だけは思い出せるようになり、身元が発覚。ちょっとした新聞記事になり月ビビる!
現状のマークの厳しい中、月では殺せない。魅上に指示を出したいがニアがそこを証拠として抑えよう必死!
もたもたしているとナオミの記憶がどんどん蘇ってしまう!
さー どうする 月!

ってな感じで勢いだけに任せて書いて見た。
大場つぐみにTELでもするか!



<オレ的名シーン>
DN21.jpg

| 量産型 | 02:26 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/57-a3106c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

