10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
オレ予想ミスマガジン2007 【本命】丹羽未来帆 | main | 星井七瀬 vs オレ
| スポンサー広告 | --:-- |
ライアーゲームのキノコ野郎再び
戸田恵梨香のライアーゲーム

2回戦で松田翔太以外はキノコ以下の存在が確定していたが、敗者復活戦でも当然のごとくキノコ野郎に全員ほんろうされている。1度騙されているというのにまた信用する復活戦参加者にゲンナリする。
この程度の参加者が1回戦を勝ち上がってきたという設定にも不満だ。

もうキノコ見たくねーよ!

ヒョウ柄は何をしてもダメキャラなのが勿体無い。
格闘くらいはキノコに勝って欲しいところ。

こんな表情をしてまでシブっていたけどやっぱりキノコを信じてしまうバカ正直なキャラ設定。


戸田恵梨香を見てると可哀想になってくるが次週で松田翔太が出て来て逆転の一手を投じるのだろうな チェッ!!

オレにはその手が思いつかない チェッ!!
| 戸田恵梨香 | 05:37 | トラックバック:0コメント:1
コメント

キノコおもしろ(゚Д゚)
確かに思いつかない(。-∀-)w
2007.05.20 Sun 10:31 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/580-6f1e3ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

