10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
Mステ出演時の坂井泉水さん | main | 地獄の番犬 ケルベロス!
| スポンサー広告 | --:-- |
スザンヌ:山本紗衣のクイズヘキサゴン
クイズヘキサゴンは毎週楽しみにしている番組だ。
下手に知識があると全く目立てない番組で、おバカさん vs 島田紳助という構図が成り立っている。

前回出演していた時から気になっていたタレント

スザンヌ 本名 山本紗衣(やまもとさえ)
今回でヘキサゴンは3回目らしい。

別に外国人という訳でもハーフという訳でも無い。
彫りが深いからこの芸名になったのだそうな。
当然、母は純国産日本人だけどもキャサリンと呼ばれているとか。

写真は見たことが無いんだけど一応本職はグラビアアイドルらしい。

生年月日:1986年10月28日
身長:165cm
スリーサイズ:85 59 88

ん!?


んん!! 衣装が短くてキワドイ!!

しかしこれ以上は見れず!


前回の時は、
いつも問題すら理解出来ていない病的な里田まいよりも点数が低かったと記憶している。
しかし、同じバカでもしゃべり方が上品で落ち着いていてなんか不思議な雰囲気を持っている。

若手女性タレントでここまで上品にしゃべる人は少ない。

ただのバカやない!と思う。

芸名のありえなさに反した上品キャラで何か期待出来そうな気がする。

今後、微妙に応援したい!



ブランチガールの白石みきも出演していたが、半端に点を取っていて全く目立たなかった。

過去にあった王様のブランチのブランチガールを対象にしたクイズでは里田まい級の病的な解答をしていたのに・・
| オレ選 | 04:15 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/596-ccb1859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

