08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ニセ深キョン!? 失礼ナリYO! | main | Mステ出演時の坂井泉水さん
| スポンサー広告 | --:-- |
ナオちゃん! 「ライアーゲーム」
戸田恵梨香のライアーゲーム

自分が得をすることよりも他人が損しないかということばかりを気にしている戸田恵梨香演じる主人公の考え方にイライラしながら見ていた。

欲の無い奴など存在する訳がない!

みんなもイライラしながら見ていただろうと思う。

しかし見ているうちに、誰も損しないで誰もが幸せになれることを望むという欲を持っているナオちゃんに心を討たれた!

ナオちゃん!!

芯まで心の腐ったオレには、
熱弁の後の戸田恵梨香の笑顔がとても綺麗に見えたよ。



説明モードがちょっとかわいかった。


こんなゴツイ出演者いねーけど。


1回戦のおっさんが似てて噴いた。


6月23日のライアーゲーム最終話は21時からの3時間。
長いなー・・
| 戸田恵梨香 | 09:37 | トラックバック:0コメント:1
コメント
確かにイラついてきましたね(つд`)

最終話3時間長いですね(o_ _)ノ彡☆

飽きずに観れるかな?
2007.06.03 Sun 11:58 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/598-b23f989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

