03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
キノコ vs 大野様(ミニキノコ) | main | 笑っていいともに高橋マリ子が!
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季公式が更新
相武紗季公式サイトの画像が新しいのに変わっていた。
なんかあまり好きな感じの写真じゃない。
最近の相武紗季の写真はこういうの増えて来た。 ヤバイ!


画像以外での変更点は無い模様。


アアアァァ!! 旧画像保存し忘れたぁぁ!

っていうごく一部の人のために取っといたYO!


誕生日の画像を楽しみにしてるぜ! 
また分割画像でお願いします。めんどくさいほど燃えます!

THX Box Corporation!!


これの前の画像も保存してあるはずなんだが、見つけられない。
なんせマイPCの相武紗季フォルダは60GBを超えている!
せめてファイルネームくらいちゃんとしたのをつけてれば見つけることが出来たのになー・・
まー 歴代のサイトトップ画像は全て保存してあるという記憶ははっきりとしているのでそれで十分満足である!

これしか見つからないや。
tarentmeikan2005aaa.jpg
確かタレント名鑑用の写真の大きい版だったと思った。


早く「牛に願いを」見たいぜ!
| 相武紗季 | 12:16 | トラックバック:0コメント:4
コメント
同感ですね~!
もっとかわいくうつるのに勿体無くないですか(つд`)

画像どうもです~(*^ー')
毎度ながらその部分的に画像保存わからないので(_ _*)

誕生日もうすぐですな~!
熱血的ファンは品物、手紙やら色々おくるでしょう(。-∀-)

60GB越えですか?笑
やばいですねそれ(o_ _)ノ彡☆
宝の山ですな(つд`)

牛に願いを観たいですね(´∀`∩
2007.06.09 Sat 18:32 | URL | れお
CM NOWに載ってるらしく、紗季さん写真集でるみたいですよ!
楽しみだあ(;゚∀゚)=3

ザクさん買いましょうね(・∀・)ニヤニヤ



2007.06.10 Sun 00:43 | URL | れお
週刊朝日の表紙、ショートの毛先のかんじリアルです。
塩素やけでしょうか、ぱさぱさで。。。
かわいいけど、背中の筋肉。
2007.06.12 Tue 16:30 | URL | 通行人
あなたは神です。
いつもありがとうございます!!
2007.06.20 Wed 16:37 | URL | M
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/602-3a57cfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

