05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
6月11日は新垣結衣(ガッキー)の誕生日 | main | 相武紗季公式が更新
| スポンサー広告 | --:-- |
キノコ vs 大野様(ミニキノコ)
戸田恵梨香のライアーゲーム

3回戦の5人対5人のチーム戦になる密輸ゲームはなかなかおもしろいゲームだなと思った。しかし本当のおもしろさはそこじゃ無かった!

目をキラキラさせながら説明するナオちゃん(戸田恵梨香)


ルールをしっかり聞いていれば誰でも思いつきそうな作戦なのにつっこみも入れず本人に実際にやらせてみせるチームメンバーに笑った。
でも、オレも序盤はこの作戦で仕掛けるのが良いと考えた。


オレが注目しているキノコはナオちゃんチーム。
どんなおもしろいことをやってくれるのかと期待していたが、真のおもしろさはここでは無かった!



伏兵大野!
「オイ! キノコ!」
「どうしても教えて欲しいなら そうだなー」

「教えて下さい大野様って言ってみ!」


「ア゛アァァァッ!?」


今まで大人しかったヤツが攻略法が解った途端にこの態度。
しかも同じチームメンバーに対して!

おもしろ過ぎて腹が痛くなった。
ライアーゲームを見てて良かったと思った!


んー 大野を甘く見ていた。
そういえば大野役の人(坂本真)は「笑っていいとも!2007春の祭典SP」に番組宣伝のためライアーゲームチームの一員として戸田恵梨香と松田翔太にくっついて出ていた。

何かあるキャラだと予想しておくべきだったのかも知れない。

ここまで牙を隠していたのはいいがその牙を味方に向けるなんて・・
松田翔太が先週と先々週に言っていた決めゼリフまで言うし!

キノコのリアクションも良すぎる!
| 戸田恵梨香 | 02:56 | トラックバック:0コメント:2
コメント
密輸ゲームおもろいっすねヾ(≧▽≦)ノ

キノコのかおよすぎるw━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

2007.06.10 Sun 13:32 | URL | れお
牛に願いを~
公式サイトオープンしましたね(´∀`∩
http://www.ktv.co.jp/ushi/
でもまだ全然ないけどね(_ _*)
2007.06.11 Mon 22:08 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/603-f3925d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

