08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
大野様にガッカリ! 「ライアーゲーム」 | main | 6月11日は新垣結衣(ガッキー)の誕生日
| スポンサー広告 | --:-- |
週間朝日の相武紗季
表紙+1P 普段全く買わない雑誌、週間朝日



中身は1ページなんだけど、
目をつぶってイッー!っていう相武紗季らしい表情で良い。
しかし、1ページだけならば別の写真の方が良かったんじゃないかな。
イッー! だとフリーク向けだぜ!


「牛に願いを」の公式サイト

まだ全然不完全のサイトだが
キャストのところを押すと相関図のようなものが見れる。
ドラマとして見たら

すげーつまらなそう

ま、オレの見るところは”話”じゃない!

トヨタのラクティスとのコラボ?
このCMのメンツに相武紗季がいなかったことはうれしい。
番組とCMとのタイアップは安っぽく感じるし、集団で出ているイメージは「はねるのトびら」のメンツがやっていた超うざいCMを思い出す。

番組中に流れるのだろうと思う。男子だけにして欲しかった。
もしくは「しょい」のときの石田ゆり子だけのようなピンが良かったなー。
| 相武紗季 | 12:22 | トラックバック:0コメント:1
コメント
アイブらしさでてますね(o ̄ー ̄o)

6月21日 集英社「ヤングジャンプ」*表紙+巻頭

ザクさん買いましょう(´∀`∩
2007.06.14 Thu 21:58 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/605-c806bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

