10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
長澤まさみのスーパーボインに! | main | 子供のころに目指していた大人になれなかった。 Episode-2
| スポンサー広告 | --:-- |
巨大な~敵を~撃てよ! 撃てよ! 撃てよ! テテッテー!
先日紹介した「50万で根性磨け!」
これだけを読んで近視矯正手術に行くのはあまりに勇者過ぎる。
しっかり調べて行くべきなのでちょっと本気モードになっている人にこのサイトを紹介する。ちなみに6/18の記事でオレのが載ってる。(載せましたよという連絡を受けたから知った)

視力回復手術レーシック体験談~ゆぴあい ←押すと別ウインドウで出るよ

まーオレの造るウェブモノは全てリンクフリーなので特に連絡の必要は無い。

体験者の話を読むのは重要だと思うしそれぞれの生活スタイルが術前、術後に合うかどうかも重要だ。
たぶん近視矯正手術を扱っているどこの医院でも同じだと思うけど、手術1ヶ月前からコンタクトレンズの着用は禁止される。メガネ顔が見られたくない人にはけっこうつらい選択肢かも知れない。オレはメガネでは絶対外出しない主義だったので家からほどんど出なかった!(無職だったし!)

まー なんにせよ

ちょ~怖いっすYO!

恐怖と言う巨大な敵と戦わなければならない! hehe!

グフフフー!


もうひとつ紹介

相武紗季公式サイトより情報の早い
愛媛のノブさんのオイラの趣味日記! ←押すと別ウインドウで出るよ
あまり人のブログを見て回る性格では無いオレでも何度か見に行っている。
「がんばっていきまっしょい」の撮影現場に行って再現のようなこともしててかなり熱い!
検索をかけるとけっこう行き着くと思うので相武紗季フリークで初めて見ると言う人はいないだろう。



最後おまけで

オレ専用ザクが唯一相互リンクをしているサイト
Gate of Babylon ←押すと別ウインドウで出るよ
まーこれと言って見るところは無いんだが、これを書いているやつと知り合ってかれこれ11年くらいになる。IRC(チャットソフト)では毎日顔を合わせている。かつてはICQ。
もともとがネットゲーム仲間なのだ。

そして、

1度も会ったことが無い!

お互いの携帯番号は教えあっているが、連絡をするのは不幸の知らせのみという話も済んでいる。どちらかが死ねばその家族が連絡を入れてくれるという流れだ。


オレ達が出会うのはどちらかの葬式!



本人がダルいと言うのでバナーはオレが作った。 どんだけぇ!?
Gate of Babylon
| 量産型 | 03:33 | トラックバック:0コメント:1
コメント
どうもご紹介ありがとうございます。

相武紗季ちゃんは女の目からみても可愛いですねー。この子が好きなんて趣味がいいですねぇ。

2007.06.21 Thu 09:36 | URL | ゆっぴ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/609-7a454aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

