09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
今日からだぜ!ブラザー! どんまい! | main | ムシキングって・・オイ!ひらめ筋GOLD
| スポンサー広告 | --:-- |
「待っているやつがいるからな!」 (響鬼)
一週の休みを明けて、なぜか若手の鬼2人が急成長を見せる。
今回は脚本がシリアスで物語を熱くした。


威吹鬼のセリフ
「今、君が悩んでいるように僕も悩んでいる」
「本当に僕は弟子を取るにいたる人間なのだろうか」
「そしてその結論は僕も自分で出そうと思う」
「だからあきら 君も自分で結論出すんだ」
「鬼になるかならないか」
「決められるのは君だけだ」

取って付けたようなドラマ展開が各地で(笑)

hibiki39-3.jpg

「ひとりでやっていくっす」
「だけどオレ」
「負けたけど負けてないっす!」
「来ないでください!」(負けた轟鬼に心配して近寄る斬鬼に対して)
「そんなに・・そんなにやられてないっすよ!」



hibiki39-4.jpg

桐矢京介のセリフ(こいつの存在意義が謎)
「負けるのが判っているのに立ち向かうなんて」
「意味無いですよ!」

響鬼がさらっと
「それが意味があるんだ」
「待っているやつがいるからな!」


まーこんなかっこいいセリフを吐く響鬼だが、
hibiki39-5.jpg

39話にして始めて明日夢を名前で呼ぶ。
今回、響鬼が戦いの中で明日夢が”響きを感じる”ことが出来たからっぽいんだが、それまでは小バカにしてて「少年!」って呼んでいたのかと思うと明日夢に哀れみを感じる。


次週の予告にて暁鬼疑惑再浮上。
修行が足りなくて変身出来ませんでしたってオチだと予想する。
hibiki39-7.jpg


桐矢京介の「あきらさん弟子にして下さい」のセリフには笑った。
| 量産型 | 02:26 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/61-294fbf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

