04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
6月20日 相武紗季 22歳の誕生日 | main | 巨大な~敵を~撃てよ! 撃てよ! 撃てよ! テテッテー!
| スポンサー広告 | --:-- |
長澤まさみのスーパーボインに!
頭に思い浮かんだイメージをそのままタイトルにしてみた。

長澤まさみの「プロポーズ大作戦」

ざっと内容書いてしまうと
礼さん(長澤まさみ)と多田さん(藤木直人)が結婚してしまうので礼さんの幼馴染みのケンゾーさん(山P)が妖精の力(三上博史)を借りて過去に戻って多田さんとの結婚を阻止して自分と結婚するようにがんばってみる話。
ケンゾーさんまたダメかぁぁっというのが今までの展開。

今回の見所は2つ


花嫁衣裳のまさみさんも良いし、


普通の洋服のまさみさんも良い、


考え事をしているまさみさんも良かったけど、



見所はそこじゃなかった!



※※※ 見所その1 ※※※

山Pがパーティ会場からまさみさんを連れ出すシーン


ゆっさゆっさ揺れてます! 静止画じゃ解らないのが残念!

「うおおおおお!!」って叫びながら見てた。

オレの心の中で999(銀河鉄道)が発車する時のようなエキサイティング度があった。
過去に書いた 隠れ巨乳長澤まさみ ←押すと別窓

ちなみに
噂話によると映画やドラマでいまひとつな評価を世間から受けている長澤まさみは巨乳解禁令(巨乳を売りにする)が事務所から出たとか聞く。
まー ここでの描写は微妙なのでその影響でとかいう訳ではなさそうだけど。


※※※ 見所その2 ※※※

子役のグライダー

オレの住んでいる東京ではグライダーと呼ばれていた鉄棒技だ。

ビビるヤツは回転が悪いし手を離すのが早すぎて遠くまで行けない。

いかに遠くまで飛べるかで男が決まった。
同じ東京でも呼び方は違うと思うし、地方だと全く違う名で呼ばれていそう。

1コ目の画像 この体勢から後方に倒れ込む
2コ目の画像 体が水平になったあたりで手を離すと距離が出る

2
女の子の子役の方がはるかに良い飛び方をしていたし距離も出ていた。

最近の子供がこの遊びをやるのかは不明。
発射体勢の段階で前に倒れてしまうとかなりやばかったと思うので最近の風潮として学校では禁止になっていそう。
久々にグライダーを見れて嬉しかった。

今のオレの体力では
発射体勢に入るまでの工程で電池切れだと思う。
プロティンは購入済みだが、
未だ未開封でイメージ筋トレまでしか実施していない!
| 長澤まさみ | 05:27 | トラックバック:0コメント:1
コメント
けっこう走るシーンあるよね(。-∀-)
やっぱ大きいですよね(´m`)

私の世代でもグライダーはよくやってましたよ!
私はびびりなのでやりませんでしたが,,,笑

今日は相武紗季さんの誕生日ですね!

相武紗季さん22歳誕生日おめでとうございます♪

まだないけど公式にサプライズあるかな??楽しみですね(;゚∀゚)=3
2007.06.20 Wed 01:52 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/610-5bf23007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

