08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季ゲストの「さんまのまんま」は 6月29日 | main | キノコまでもが!! ライアーゲーム最終話
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季のJAL新CM
相武紗季のJAL夏休み家族のスマイルキャンペーンCM

「僕の空」編
毎度JAL様、なかなかの高画質。
720x540 6MBオーバー 相武紗季フリークも大満足!



なんかもっちりした感じの相武さん。


六本木のゲイバーで目撃されたとも聞くので飲み過ぎ?
酒豪の上の段階に行ってしまわれたのかも知れません。

高画質の物は1コだけだが、各地域用の方言バージョンもあって全部で13種類+メイキング

初めて使うソフトを使ったのでイマイチ納得の行く画質で動画変換出来なかった。ソフトの最新版を落としてしまったため日本語化パッチの無い状態で使用。まー英語は得意では無いが問題は無かった。しかし、設定箇所が多すぎる・・ちなみに使ったソフトはmediacoder
納得の画質までは相当な回数の試行錯誤が必要かも・・

各方言の13パターンあってもどれも大差無くちょっと残念だ。
メイキングの方が数倍楽しめる。
JALの相武紗季
JALの相武紗季
JALの相武紗季
| 相武紗季 | 06:22 | トラックバック:0コメント:1
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.06.25 Mon 23:37 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/615-d3f5bfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

