09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
IQサプリの相武紗季 | main | 「牛に願いを」は7月3日からだよ!
| スポンサー広告 | --:-- |
さんまのまんまの相武紗季
!?    もしかして・・


6月29日の「さんまのまんま」のゲスト 相武紗季!

さんまのまんまの公式サイトによるとフルーツパイを盛る時にズルっと落ちたみたいで終始そこを出っ歯に突っ込まれるというような感じで書かれていたが、その辺はカットされていた。

まー 見えない力が編集に効いたのだと思う。

相武紗季はボックスコーポレーションの稼ぎ頭ですから!



結論から言うと
こんなにゲストに対して失礼の無いさんまのトークはめずらしい。
毒っけが無いというかさんまが一方的にしゃべって相武さんを笑わせるという状態が非常に多かった。


番組的にはNGだと思うがオレ的にはOK!

泣かされるんかとドキドキして見てたよ!


髪型が似合ってて良い。
この分け目けっこうムズイ。



トークに難有りの相武さんのくせにとても普通にしゃべっていた。
大人になってしまわれたと言うか、しゃべりにミスが無くてさんまに突っ込む余地を一切与えなかった感じだ。



鎖骨がセクスィー!



相武さんが持ってきたおみやげは多かった。
1コ目は白長靴を含む農場作業着セット。



2コ目のおみやげは洋ドラのDVD。

白長靴が番長の証だったというさんまの学生時代の話に驚く相武さん。
オレもそんな話は聞いたこと無い。


3コ目は

「どっちか選んでください」

「こっち!」


オレも!

ミスタードーナツの新CM撮影時に、ついでに撮ったと思われる写真にサインを入れてさんまに渡していた。



相武さんのこういう激しい笑顔が見たかった!


これぞ相武紗季!って感じがする。


たまに笑い疲れて顔をリセットしていた。


あまり相武紗季トークを聞けなかったが、終始笑顔でオレ的に大満足だった。さんまのテンションが高過ぎた。出っ歯に気に入られたようだ。


見返してみてもやはり素の表情がほとんど無い。




出たコレ!! この笑い方ダイスキ!


アップがあまりなかったというか別の角度からのアップシーンも欲しかった。


一人暮らしのメリットとしてお風呂にいつでも入れるということを言う相武さん。

家族で住んでいて年下だからという理由で入るのが最後って言うご家庭はなかなか厳しい家庭な気がする。TVもお父さんが見せなかったのだろうな。


途中、さんまのちんちろ毛の話で謎に盛り上がる。
とりあえず下ネタ話になったら笑い続けるしか無い。



話は和気藹々とした「さんまのまんま」らしかぬ感じだったけど

笑顔がとにかくかわいかった。

別会社のCMがまた増えるようだしスゴイ。

久々にエキサイティングした。
「牛に願いを」の番組宣伝でいろいろ番組に出てくれるようだし、忙しくなるなー
仕事なんか行かねー!



胸チラならず!



明るさ調整してみた。この辺が地デジ>アナ録画の限界。
| 相武紗季 | 03:47 | トラックバック:0コメント:4
コメント
出っ歯さんはスポーツを“ちゃんと”やってきた
女性にはとても甘いようです。
2007.06.30 Sat 06:36 | URL | ぐーぐる経由の通過人
やっぱり笑顔がかわいいなあ
2007.06.30 Sat 18:56 | URL | ヤホオ経由の通過人
さんまさん紗季さんのファンっぽいですからねぇ(´m`)

ザクさんこんなに画像UPありがとうございます(;゚∀゚)=3

さんまのまんまこっちではやってないですorz

ザクさん羨ましい!!(_ _*)

自分はさっきこっちでもやってるIQサプリで微妙にたのしんでました!

さんまのまんまみたいにずっと映ってたらいいのにねえ(つд`)
2007.06.30 Sat 22:03 | URL | れお
ザクさんこの笑顔背景に持ってこれるように大きい画像
アップしてください!!お願いします!!!

この髪型めっちゃ似合ってますよね。顔をリセットしてる表情が結構好きです。
2007.07.02 Mon 04:48 | URL | あい
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/621-aa3977a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

