fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季と戸田恵梨香の番宣ネプリーグ | main | 新垣結衣の「パパとムスメの7日間」
ガッキーの「がっちりマンデー」
加藤浩次のやっている番組「がっりりマンデー」

のゲストが新垣結衣だった。
もう一人は芸人と付き合い始めて株が急暴落ぎみの真鍋かをり。

見所が新垣結衣の他にもあったことが意外だった。

ちなみになぜ日曜に放送される番組なのにマンデーというタイトルなのかと言うと 日曜に勉強! 月曜に実践! ということらしい。
なかなか勉強になる良い番組である。
今回のテーマは「業界紙」

加藤「業界紙に興味があるとか言う訳ではなく・・ もしかして?」

ガッキー「番組宣伝です!」

しいたけのてんぷらをモグモグ


相武紗季がCMをやっているパイロットのフリクションボール(消せるボールペン)が900万個出荷のバカ売れなのだそうだ。ちょっと嬉しい。

書いた文字が消える原理は、擦ることによる摩擦熱が65度を超えるとインクが透明に変色するのだそうだ。今度買ってみるよ。

這う虫を凍らして殺すスプレーでバラを凍らしてビビるガッキー。

あんた自分でやったんよ


ん!? このCM・・

音楽こそ違うけど・・


PROTECAという旅行カバンのCMなのだが、どう見ても
ジャックスカードの名作CM「由佳と和也」の続編に見える!

ストーリー仕立ての全6話のCMで最後の6話で幻影の由佳が和也の前に現れることで由佳は死んだ?というような結末になっていた。

山下達郎の曲を聞けば思い出す人も多いのではないかな。
良い雰囲気を持ったCMだった。別の会社のCMで続編って粋だぜ!

(ファンが多かったので検索をかければ6話とも動画が見つかるはず)
| 新垣結衣 | 04:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/625-f43dc19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索