06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ヘキサゴンのスザンヌ実は!? | main | 映像が現実過ぎて怖いよ 「牛に願いを」
| スポンサー広告 | --:-- |
「牛に願いを」の番組宣伝を振り返る
昨日放送が始まった「牛に願いを」
当日の相武紗季が出演する番組宣伝を振り返る。

相武紗季公式に出演と書かれていたので楽しみにしていた

「とくダネ!」

出なかった・・ 
録画したものを早送りしながら見直したが出てない。

予定変更で出なかったというのは過去にもあったことなので驚かない!

次、

「わかってちょーだい!」
一応、相武さんはずっと出ていたけど紹介されるところ以外はVTRを見てる人になってた。

ヒロミがいなければ・・!

相武紗季スマイル少なめ!

服装が大人っぽい。この番組がよくやる男女のドロドロしたの好きだって言ってた。


「"牛に願いを"番組情報」
芸の無いなんとかサーカスばかりが映っていた。
やつらこれで飯食えるんだから不思議だ。
2007070300030.jpg
Qに対しては「モー 考えるだけで怖いですよね!」と笑っていた。

20秒あるかないかのインタビュー

前回、アテプリの時は「とくダネ!」がかなりいろいろやってくれただけに残念な番組宣伝の流れになった。

「カスペ! 現役教師1000人大告白!これが今どきの学校だ」

いわまゆが隣に。「がんばっていきまっしょい」の時は仲良さそうに写っている写真が数枚あったがカスペを見る限り仲悪そう。
カスペ

出演者が多い割にヒロミが相武さんに話を振ってくれて、しゃべる機会があったと思う。
カスペ

学校に配備されているという不審者対策のネットキャッチャーをハリセンボンの2人に手加減無く撃っていた。ハリセンボンはTVから消えて欲しい芸人の上位にいる。
カスペ
ヒロミがおもしろがってどんどん相武さんにネットキャッチャーを渡して撃たす心遣いに感謝。おかげでいい笑顔が見れた。

ちなみにオレの中でのヒロミの存在は宇宙飛行士。
行けたかどうかは問題じゃない。
| 相武紗季 | 13:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/627-fb71e60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

