03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
「牛に願いを」の番組宣伝を振り返る | main | 相武紗季と戸田恵梨香の番宣ネプリーグ
| スポンサー広告 | --:-- |
映像が現実過ぎて怖いよ 「牛に願いを」
遂に始まった「牛に願いを」

相武紗季と戸田恵梨香が出演するので内容なんてどうでもいいと思っていた。

とりあえず戸田恵梨香の派手にコケるシーンが気に入った。

やはり変だなと思ったドラマ中の年齢設定 全員大学3年生
相武紗季 1985 10月28日 21歳
戸田恵梨香 1985 6月13日 22歳
香里奈 1986 12月 20歳 (日は映らなかった)

相武紗季の実際の生年月日は 1985年6月20日(22歳)で見た目と実年齢のギャップはほぼ無い。なので相武さんの設定は合っている。

戸田恵梨香の実際の生年月日は1988年8月17日(18歳)。年齢通り、もしくはそれよりちょっと幼く見えるのでかなりの無理やり設定。なんで1番のお姉さん!?

香里奈の実際の生年月日は1984年2月21日(23歳)。実際の年齢より5つくらい上でも違和感が無いくらいの姉さん風貌なのでこれも無理のある設定。

この3人が同学年ってありえねー。 っと思った!

相武紗季は一足お先に日焼け済み


1番のまじめキャラ設定の戸田恵梨香。この役は好感度上がりそう。


オレは動物が苦手という訳では無いと思うが、接したことがほとんど無いので出演者がアニマルに触れているだけで恐怖映像となる。(大人になるにつれて怖いモノが増えていっている)

馬がブヒンブヒン言って首を上下に動かしているのに手を離そうとしない戸田恵梨香。

すげー。

怖い!


Noooo!!
ワイルドでかっこいい玉山鉄二 凄すぎる。

もうちょっとソフトに撮れなかったんか。

マジ過ぎて怖いっすよ!
| 相武紗季 | 00:05 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/628-732be83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

