10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
伊東美咲と深キョンの「山おんな壁おんな」 | main | ヘキサゴンのスザンヌ実は!?
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季の「牛に願いを」ヤバイ・・
7月3日から始まった「牛に願いを」

初回視聴率が10.2%!

戸田恵梨香だって出ているのに何でだぁ!!!

まーオレもつまんねーなーと思いながら見ていたけど!
相武紗季と戸田恵梨香が出てなかったらTVぶっ壊しとる!


別にTVを見る側が視聴率なんぞ気にするところでは無いのだが、このまま下降線を辿ってしまうと途中打ち切りの可能性が出てくる!




ヤバすぎ!

昨年の「レガッタ」でも心配したが予想通りの展開になりとてもショックだった。

ちなみにレガッタの視聴率
9.5% 5.2% 5.7% 4.5% 4.3% 5.6% 4.3% 
無理やり最終回で打ち切り。


ドラマ宣伝CMで槇原敬之の歌声が聞こえた瞬間、つまらな臭は確かにする!
でも、初回くらい見てもいいだろ! 見るまで判らんはずなのに・・

玉山さんはかっこいいはずだぜ!?

ビデオリサーチはジャニオタにばかりに機材を配布してるんじゃ!?

usiniyabaisu20070706-4.jpg

夏場のドラマは冬場にくらべ視聴率が2,3割減で視聴率が取りにくい、しかし世間の評価はそんなもの関係無い。低いと聞いたら余計見る気が失せるのが人間の性だ。60万枚しか出荷されていないCDをミリオンヒットとCMで詠って、その後本当に200万枚売ったアーティストだっているのが現実。


そして相武紗季公式の雑誌掲載情報!

6月5日 集英社「non-no」
6月9日 学研「BOMB」
      玄光社「CM NOW」連載ページ 
6月10日 日の出出版「FINE BOYS」
6月12日 ベルシステム24「ビーズアップ」*表紙+中
6月20日 ぴあ「PHat PHOTO」*表紙+巻頭
6月21日 集英社「ヤングジャンプ」*表紙+巻頭
6月23日 東京ニュース通信社「デジタルTVガイド」
       東京ニュース通信社「B.L.T.」 
6月25日 集英社「週刊プレイボーイ」*表紙+巻頭
       HMVフリーペーパー
       光文社「FLASH」 *表紙
6月27日 学研「TV LIFE」
6月29日 講談社「FRIDAY」*表紙
6月30日 小学館「PS」

7月2日  集英社「週刊プレイボーイ」
7月9日  学研「BOMB」
7月10日 交通タイムス社「ナチュラルスタイル」*表紙+巻頭
7月14日 東京ニュース通信社「TVjapan」

全然掲載雑誌情報が足りてないのは何でだぁぁ!!

今日(昨日)週間アスキーやあanにだって載っているのを見た。
最近は把握しきれないくらい他にもいろいろ見てる。


もう文句ばっかり!
| 相武紗季 | 03:14 | トラックバック:0コメント:2
コメント
直前の時間帯の枠の「花ざかりの君たちへ ~イケメン・パラダイス~」がつまらなさそう(くだらなさそう)なのでその煽りを食らっているということもあるかもしれませんねー。

ただ、玉山の演じる男は陰鬱だった……orz
洗剤のCMみたいなキャラでいけばいいのに。
2007.07.06 Fri 06:35 | URL | 幻灯機
10.2%でしたかorz

初回でこれってかなりやばくないですか(´゚ω゚):;*.':;
次は10きっちゃいそー(つд`) てかきるよね(つд`)

自分もキャストで視聴率はとれるのかと思ってましたが(゚ロ゚;;;

玉山さんイケてますのにね(。-∀-)

打ち切りとか 「ヤバすぎ」!笑

確かに雑誌情報が掲載しきれてませんよね(;-∀-)

2007.07.06 Fri 19:26 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/630-3f035aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

