03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
「牛に願いを」で小さい楽しみを見つける | main | 舘ひろしの動きがヤバイ!「パパとムスメの7日間」
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季の「an」CM温泉旅行編
相武紗季CM「an」の温泉旅行編 
数日前からTVで流れるようになった。
anのサイトでも見れる。

微妙な感じのCM。

一瞬だけ爆笑している顔が見れる。


ドラマ「牛に願いを」の視聴率が思ったほど取れなくて、撮影スタッフ及び出演者一同はとてもヘコんでいるのだと言う。

特に1番元気が無くなってしまったのが相武紗季で、休憩中でもスタッフや他の出演者と会話をすることは無くうつむいているのだとか。

まー「牛に願いを」の2回目の視聴率は1回目よりわずかに高かったが、それでも低いといえば低い。ドラマを見る層が違うが前の時間枠のイケメンパラダイスから5%以上落としているのは1回2回共にだ。

今後の活動に影響出そうで怖いよ。
| 相武紗季 | 11:53 | トラックバック:0コメント:1
コメント
>ドラマ「牛に願いを」の視聴率が思ったほど取れなくて、撮影スタッフ及び出演者一同はとてもヘコんでいるのだと言う。

特に1番元気が無くなってしまったのが相武紗季で、休憩中でもスタッフや他の出演者と会話をすることは無くうつむいているのだとか。



こんなのを真に受けるとはザクさんらしくない・・・
一応参考までに、『週刊実話』には、製作スタッフの声として、『ドラマに一心不乱に取り組む相武の演技が評判』と出てますが・・・

ブロガーのデッチアゲに惑わされてるんじゃないかな~
2007.07.18 Wed 05:09 | URL | 1+8
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/643-869dcefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

