04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ミスマガジングランプリの行方 | main | 相武紗季の「an」CM温泉旅行編
| スポンサー広告 | --:-- |
「牛に願いを」で小さい楽しみを見つける
「牛に願いを」第3話
どうも話がオレに噛み合わないというか、
「で、何の話だったっけ?」というような感じで1・2話共に見ていたような気がするので今回は話の本筋を気にせず女優の表情に注目して見ることにした。

香里奈と相武紗季の仲が悪くなるのは願っても無い展開。
今後、激しくケンカしてくれることを願う。

バイオレンスヒーローばりの口ひねり。
って言うか、照明が足りねー!!

1・2話ではおいしいところを持っていった戸田恵梨香。

この役はズルい。キレイどこを配役するポジションではない。

相武紗季と戸田恵梨香の噛み合わない携帯越しのトークが良かった。

んで、噛み合わないもんで片方はイラっと来る。下の歯だけが見える時は怒ってます。


香里奈の睨みつけ。

でも、びびった表情の戸田恵梨香のが1枚上手に見えた。

「もう!」って感じの表情が良かった。



照明が足りていない!

テカるくらい当てて下さい。

オリラジのあっちゃんは演技力が無さ過ぎてろくなセリフが貰えていない。撮影班からイジメを受けているかのような扱いだ。そんなんなら選ぶなよと。

体調不良第1号の戸田恵梨香。おいし過ぎるこの役!

香里奈と相武紗季がケンカしてても見て見ぬフリのような演技もしてた。

なんで牛がはぐれただけで怪我するのか、大杉漣がガンコ過ぎてウゼーとか子役がキモイとか・・・・今回はそんな話だった! でも楽しめた。

このポーズがズルかわいい!

結局、第3話も戸田恵梨香が持っていった・・
| 相武紗季 | 00:26 | トラックバック:0コメント:1
コメント
かわいい
かわいいアングルの写真ばかりですね。
というより元がいいですね。
2007.07.18 Wed 03:00 | URL | まさかさん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/645-945781c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

