05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
「an」のイベント | main | 恵梨香の物語DVD!
| スポンサー広告 | --:-- |
ミルフィーュパット!? 「山おんな壁おんな」
「山おんな壁おんな」第3話

3話まで見た限り深田恭子は主役の1人では無い感じで、伊東美咲だけが主役に見える。一応2人が主役という形で製作発表されていたと思った。壁おんなの伊東美咲視点だからおもしろいのだけど。

2サイズバストアップするというミルフィーュパット。
深キョンと同じ色の水着を買ってしまっていたので旅行が雨で流れて良かったのかも知れないが、オレ的には2人の水着姿が見たかった。

いちいちリアクションがおもしろ過ぎる。

テーブルの下で腕だけがガッカリしている演出もあった。

鏡のように反射するエレベーターの扉の前で「イーッ」とやっていると必ず開く。そしてエレベーターに乗ってる方も扉ギリギリに立って乗っている。もはやコントの域に・・

気を抜いて見れて、疲れることも無く安心して楽しめるこの手のドラマは非常に好きだ。
| オレ選 | 06:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/647-a4fd60ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

