05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
次が早く見たいのに!「パパとムスメの7日間」 | main | 「an」のイベント
| スポンサー広告 | --:-- |
ガッキーが見たい!
今、オレは「パパとムスメの7日間」の次が早く見たくて
頭の中がガッキーと舘ひろしでイッパイなのだ。

ひろしもかよ!



昨年の半ばあたり、ギャルサー出演くらいから肌の状態が安定してきた新垣結衣ことガッキー。
昨年放送された単発ドラマ「彼女の恋文」ではとんでもない肌荒れぶりを見せてくれた。ドラマ自体はめちゃくちゃ泣けた。HDDの残りがやばくなってしまったため録画ファイルを消してしまったのでもう見れない。うう・・

ガッキーのファンサイトのどこを見ても書いてあると思うけど、
簡単なプロフィールを書くと
・人見知りをする。
・沖縄出身だが暑さに弱い。
・漫画が好き、書くのも好き。
・ヘキサゴンで18人中17番の成績。「ヘキサゴン!」って言うのを忘れてて正解を取り消されたことがある。正解になっていればチームが優勝だった。



ガッキーをとにかく見たいので仕方無く、現在関東地区で再放送されている「ドラゴン桜」を見ている。ちなみに既に10話まで来ていて次で最終話。夏場のドラマなのに平均視聴率16%オーバーだったドラマだ。
限りなく脇役なのでガッキーの見所は少ない。
しかし、ドラマ自体は見る価値ある!
doragonz000004.jpg
ギャルメイクや派手な衣装が全く似合わないことに事務所サイドが気づいてくれるのが遅かった。この後、ギャルサーでもガングロをやっちまった。

dragonzakura2.jpg
このドラマの時が長澤まさみのピークだったとも言われているがそうは見えない。ずっと平行線な感じがする。

「パパとムスメの7日間」は全7話らしい。
もっと見たいのに!

「ワルボロ」「恋するマドリ」「恋空」
今年、主演映画が3本公開されるが

どう考えてもヒットするとは思えないこんな映画を引き受けなくていいのにと思う。
原作が良かろうと自己満足レベルの映画には、見る側はさほど着いて来ない。
dragonzakura2.jpg
バラエティに出ているガッキーを見ると今時こんなピュアな十代の女の子がいるのだろうかと考えさせられる。

オレが外見よりも先に中身から好きになったグラビア系はガッキーだけだと思う。

そして最近、オレはある結論に辿り着いた。

ガッキーの中身は天使なんじゃ!?

ドラゴン桜 DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX

| 新垣結衣 | 01:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/649-a300e1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

