05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季のねーちゃん | main | ガッキーが見たい!
| スポンサー広告 | --:-- |
次が早く見たいのに!「パパとムスメの7日間」
「パパとムスメの7日間」第4話

楽しみにし過ぎていて始まる前からちょっと疲れてしまった。
パパの会社の話が多めだったので序盤退屈だった。

これから逃げますよっていう顔が良かった新垣結衣。

教師に必要以上に追いかけられるシーンを見てて、変なおじさんに追いかけられる石野陽子を思い出した。




今回のガッキーは携帯を片手に、というシーンが多くて見せ場がかなり少なかった。うーむ。




大事な会議で、
中身ムスメの舘ひろしが女子高生はお金のやり繰りに苦労しているという話をすると。

役員 「随分、判ったような言い方をしているじゃないか」
パパ 「だって自分の事だもん!」


パパの部下の西野さんという色っぽい姉さん、
リストラ要員に近寄ってトラブルを起こしてクビor左遷させるという内偵みたいな人だと思っていた。しかし、パパを好きになってしまっているのは本気のようだった。
んー オレの読みは意味不明に深過ぎたようだ。


「は~ん オッ!」

抽選で100名様だそうな。原作なんざいらねー!


次週の予告で噴いた。

「だって私小梅なんだし、しょうがないじゃーん!」
「パパは会社のことでブーブー言うし・・(泣)」


Noooo!!!
次は8月5日!

選挙なんて! 選挙なんて!

仕方ない「ギャルサー」の第3話でも見るか・・
(3話はガッキーメインで話が進む)
| 新垣結衣 | 22:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/650-892ccf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

