03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
TalkingJapanの中田有紀 | main | 次が早く見たいのに!「パパとムスメの7日間」
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季のねーちゃん
過去に相武紗季のお姉さんの相武由莉を探したことがあった。
2005年の12月7日に書いた記事だ。別ウインドウで出るよ
まーたいした画像じゃ無いので見る価値は無い。

そして、もう探さないと決めていた。
今探せばもっといいのが見つかると思う。当事は見つからなくて時間ばかりを浪費した。

で、実際探してはいなかったのだが、偶然見つけた画像を持っていた。
正直、この画像でもよくわからない。これ以上大きく出来ないし。
ねーちゃん
販売されているブロマイドの写真だ。

おっさん役に目がいっちまうけど!


マジで数ヶ月前に偶然拾っただけYO!


最近の妹はキレのある写真が減ってきた感じが・・
いもうと

レガッタから何もかもおかしな事に!
| 相武紗季 | 05:05 | トラックバック:0コメント:2
コメント
Quatre Saisons~日本の四季を歌う~という題で、CDが出ています。
宝塚の各組の歌の上手い代表一人ずつで歌っているもので、音花さんは星組代表に選ばれています。
「千の風になって」を歌っています。(他にも多数)。
そのCDにはお顔も載っているので、お勧めします。


……ただ、何か勘違い(というか変な期待)をされているようですけれど、客観的に見て、お姉さま、お顔は美人ではありませんよ。
キリッとした顔ではありますけど、そう言うしかないな、といった感じです。不細工といえば不細工ですから…(汗)。
でも、歌がべらぼーに上手いのは事実です。
2007.07.26 Thu 16:38 | URL | 名無しのザクさん
宝塚ファンは、「音花ゆりの妹って相武紗希なんだって!」とあまり盛り上がりませんね……。

というのも、タカラジェンヌは、他にお家柄のすごい方がたーっくさんいらっしゃるので、話題にも上らない感じでしょうか……。
ご兄弟の話で盛り上がるのは、「あの人のお姉さんが劇団四季にいる」とか「あの人のお兄さんがミュージカル界の貴公子のあの人なんだって!」といったもの、あるいは「あの人のお姉さんも宝塚にいた」といった話題ばかりなので、
音花ゆりさんの妹がアイドル⇒音花ゆりさんも美人!?⇒画像頂戴!
という人って、宝塚ファンにはいないと思うんですよね……。
だから、ネットとかで探しても、同じように相武紗希さんのファンで、お姉様に興味を持った方しかヒットしないのでは無いかと思います。
後は、宝塚の舞台観劇記ということで、「あの場面で歌っていた音花ゆりさんの声が綺麗でした」程度かと……。

彼女の画像が欲しいのなら、宝塚の発行雑誌に、若手として時々出ているのを見るのが一番確率が高いと思います。
が、彼女は路線ではないし、これから路線になる可能性もほぼ0%なので、あまり画像の露出度に期待しない方が良いと思います。
2007.07.26 Thu 16:48 | URL | 追記。
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/651-a077af1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

