08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
伊東美咲で楽しむ「山おんな壁おんな」 | main | TalkingJapanの中田有紀
| スポンサー広告 | --:-- |
よく判らないけど「牛に願いを」
「牛に願いを」第4話

こんな感じの不満有り有りな表情が多い相武紗季。


集中して見ていたはずなんだが、

小出を戻って来さす理由の春だの夏だのって説明が何だかよく判らねー!
相武さんを車で連れ出した玉山さんの行動も何だかよく判らねー!
「アイツならこうすると思って」・・って言ってたけど、小出の方がやりそうもない。

ま、オレ的には問題無し(?)


リアクション役になってしまったっぽい。

けっこういろんな髪型をしてコアに楽しませてくれるものの
相武さんのキャラが薄っぺらいのでなんとも・・


酪農を本業にしている人が見たらこのドラマは気に食わないだろうなー
こんなハイレベルな3人娘が実習に来たら地元TV局とかが取材に来そう。


笑顔も良かったけど、

このカットが1番良かった。


所々で相武さんよりも背が高く見えるカットがあった戸田恵梨香。
しかし、公表されている数値では相武さんの方が3cm高い。
中居のボーリングの時は戸田恵梨香だけ明らかに小さく見えたのに不思議。


戸田恵梨香はいつもおいしいところばかりを持っていく役だが、
今回は・・
笑顔はここまでにしとかないと!

小出恵介が戻ってきたシーンの2カットで
歯茎出過ぎて減点!

笑顔を作る時は上の画像までに抑えておかないとかなり出る!
| 相武紗季 | 00:22 | トラックバック:0コメント:1
コメント
最高ですね。
いいブログです。
参考にさせていただきま~す。
で、また、来ます。
2007.07.25 Wed 10:04 | URL | 作州力
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/655-fd875325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

