04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
夏美女アルバム2007 月間ザテレビジョン | main | 伊東美咲で楽しむ「山おんな壁おんな」
| スポンサー広告 | --:-- |
ガッキーのCDは買う!
B.L.T.を買おうと思っていたのについ買ってしまった。

月間ザテレビジョン 表紙は新垣結衣

ガッキーは表紙以外で5ページ。小さい写真が多い。
しかし、インタビュー形式のコメントが多くて買いたくなった。
というか、1ページ目のガッキースマイルを見て買わねばならない気がした。かなり過激に口を開いているが歯茎はあまり出ていない。



2ページ目から読みどころが多かった。

舘ひろしが「パパムス」の撮影現場でますますギャルっぽくなっているようですけど、という問に対して、
正直言って、わたしよりもよっぽど女の子ぽいですよ(笑)
撮影が終わって帰るときも「バイバ~イ」って小刻みに両手を振ってますもん。
-----
確かにドラマを見ていると、舘ひろしは怖いくらい女子高生になっている。もう女子高生役しか仕事が来ないんじゃねーの!ってくらい。
gekkantv200708-1.jpg

今のご時世、紙媒体のTV雑誌がどの程度売れているのか判らないが買う人は番組表以外の部分のみを楽しみに買っていると思う。

ガッキーは
初主演映画「恋するマドリ」(8月18日公開)
の主題歌「メモリーズ」
次いで
11月3日公開の主演映画「恋空」でも挿入歌
「heavenly days」を歌うことが決まっている。

CD販売は年末あたりらしい。

過去にガッキーが歌っているのを見たのは数度あるが、

かなりヤバイ。

発声が出来ていないということよりもトークの時のような低いテンションのまま歌ってしまっている。見ている方は気恥ずかしい気分になる。
nyantolovering.jpg
落下女で「ニャンと!LOVEリング」

カラオケならもっと上手く歌えるらしいのだが・・
mashu-gakki-.jpg
SPEEDの「BODY&SOUL」

Matthew's Best Hit UVにゲスト出演していたガッキーを見てファンになった。

ちなみに
「メモリーズ」は8月6日から9日まで4日間の期間限定で、ガッキーがレギュラー・パーソナリティーを務めているTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」で先行配信が決定している。

ブサイクだけど歌が上手い!というレコード会社が前面に押し出して売り込みするタイプの歌姫?にはいい加減ウンザリしている。
○○○万枚売れているから~とCMやTVで捏造情報流すだけで実際にバカ売れする現象はどーにかならんものか。


ガッキーが歌うなら
どんな歌だろうが、オレの魂に届く! 着いて行くぜ!

歌は耳から入る音だけでは無いはずだ!
| 新垣結衣 | 00:55 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/657-d89213e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

