04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
沢村一樹の垂直飛びに噴いた! 「セクスィー部長」 | main | 夏美女アルバム2007 月間ザテレビジョン
| スポンサー広告 | --:-- |
大地讃頌と来たか! 「牛に願いを」
あまり酪農をやっている絵が無い「牛に願いを」第5話

最後に香里奈の泣くシーンがあったりして感動させたいような雰囲気があったが、ここまでの展開で泣くほどのドラマがあったと思えないので冷めた目で見てしまっていた。1話も見逃してねーのに!

むしろ、ひつじ祭りのしょぼさに泣いた。

もうちょっとこの衣装の相武紗季を撮って欲しかった。
戸田恵梨香も着てたけどもっと映って無い。


ヌアアァァァ!!

外れない指輪は糸くるくる大作戦でしょ!

ウホッ! 男の手みたい。

指毛も確認出来る。現在、オレはけっこう日焼けしているので自分の手とそっくりで嬉しかった。

祭りに向けて何か芸が無いか ということで
戸田恵梨香が大地讃頌を歌いだす・・ 
数十年ぶりに聞くよこの歌。
声の低い男向けパートまで歌い出す戸田恵梨香に感動した!

母なる大地の ふところに~
われら~ 

次週は存在の薄い相武紗季中心の話になりそうな予感。

芸も無かったしキャラ薄過ぎるヨ・・

今週の第5話は大地讃頌を歌うわ、トラクターを追う時にコケるわ、ヨーグルトを食う仕草がかわいいわで戸田恵梨香の話だったと思い込む!
| 相武紗季 | 00:32 | トラックバック:0コメント:1
コメント
コスプレ?
こんにちは。
ひつじ祭りの時の衣装よかったですね。
あきらかに萌えます。
2007.08.01 Wed 16:01 | URL | ofah25
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/660-b94956d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

