06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
蒼井優の「ナツイチ」 | main | ガッキーの歌う「メモリーズ」けっこう良いYO!
| スポンサー広告 | --:-- |
待ち遠しかった「パパとムスメの7日間」
超楽しみにしているドラマ「パパとムスメの7日間」第5話

先週は選挙でお休み。今週はバレーボールで30分遅れ。
TBSのくせにどんだけ待たせるんだよ!

14時から放送のあった1話~4話の総集編(1時間半)もきっちり見た。
「サラリーマンの代わりなんていくらでもいるよー! だけど、息子の代わりはいない。家族より大切なものなんて無いって!」

のセリフでまたうるうる来た。 !?

ちなみにオレは「マイボス☆マイヒーロー」の1話目で長瀬が飛んだ時に泣いたという実績を持つ。

中身女子高生の舘ひろしの姿を見るのがやみつきになりつつある。

TBSのパパムス7日間
ドラマを見たらガッキー通信も見るべし。

想像のシーンで出てきた数年後のガッキー。

この作品に限らず大人ぶったイメージにするときは必ずと言っていいほど髪先をカールさせて撮る。


次週の予告を見る限り、6話で入れ替わりが戻るような感じだ。
7話は入れ替わっていた期間、周りに与えた変化や自分の考えの変化に対応していく様を見るというような記事を何かの雑誌で見た。
もっと見てーのにィ!!

テストをパパに任せたおかげで0点もちらほら。そりゃヘコむ。


最後の微妙なガッキースマイル。(中身パパ)


ドラマ中、お婆ちゃん家で取れた桃を食って事故に合うというのが心の入れ替わりの条件っぽい。
オレも10代のヤツと入れ替わってそのまま逃亡したい。
学校行って青春したいぜ!
| 新垣結衣 | 23:26 | トラックバック:0コメント:1
コメント
わたしも...
学校行って青春感じたいっ
2007.08.06 Mon 17:59 | URL | asu
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/666-a9322a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

