09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ガッキーの歌う「メモリーズ」の着歌落とした! | main | 相武紗季泣きまくりの「牛に願いを」
| スポンサー広告 | --:-- |
アイブチャン! 回転SUSHI屋
大嫌いな番組「はねるのトびら」

回転SUSHIのコーナーゲストに相武紗季!

TVレベルに達していない芸人が多く出ていて見るに耐えん番組。
たまたま裏番組が弱くて、率はけっこう取れている。

チャイナドレス着用で来店の相武紗季。

うまい具合にバストがあるようにも見え、かなり似合っていた。
しかし
残念ながら下に何か履いており、生太ももを見れなかった。

せっかくのチャイナドレスがぁぁ・・

ドラマの宣伝をバラエティ番組内でやるというのは実はマイナス効果なのではと最近思っている。先日放送の「牛に願いを」第6話の視聴率はとんでもないことになっていた。裏番組が弱いのに6.5はやべええぇ!!
ちなみにオレは平均視聴率4.7%のドラマ「ライオン先生」ですら楽しんで見ていた。



こういう相武紗季らしい表情を待っていた!

髪止めがチャイナドレスにミスマッチかも。


楽しそうにしているが手前のヤツがミスると相武さんのところに出番が無くなる。
相武さんの席は真ん中あたりにして欲しかった。


食べるという演出は良い!


クズ芸人からセクハラを受けたりもしてた。


たくましい二の腕!


椅子ごと回されている時、もうちょっとアップで撮ってくれよと願ったが叶わなかった。


昔から相武紗季は乗り物酔いしやすいタイプなのでもっとすごい表情をするんじゃないかと期待したがここまでだった。


虻川に責められて素で困っていた。汚れ芸人のくせに態度悪すぎる!



思ったより時間が長くて楽しめた。

この番組に出ている芸人の中でドランクドラゴンの2人だけは個人的に芸人として認めている。
| 相武紗季 | 21:48 | トラックバック:0コメント:3
コメント
紗季ちゃんってこんな胸大きかったっけ?
もしかして胸パット!!
2007.08.08 Wed 22:11 | URL | タカ
これは観ましたよお(`・ω・´)

チャイナドレスは珍しかったですね~(。-∀-)

wセクハラ受けてましたねえ(´゚ω゚):;*.':;

下から2番目の画像の時の紗季さんは素で怒ってたというか困ってましたね(;´д`)
虻川さんの言うことけっこうキツかったからねw
けっこうイラっとくるかも笑
あれは素でしたねぇ。。

まあ楽しめました(・∀・)
2007.08.09 Thu 01:02 | URL | れお
アブのおっぱい
あぶちゃんかわいいね。とくに、おっぱいがね。
2007.08.09 Thu 13:01 | URL | TY
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/670-deb85250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

