03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季のミスドCM「ウェルカム編」 | main | アイブチャン! 回転SUSHI屋
| スポンサー広告 | --:-- |
ガッキーの歌う「メモリーズ」の着歌落とした!
新垣結衣のラジオ「GIRLS LOCKS」
ガッキーの歌う
恋するマドリの挿入曲「メモリーズ」の一部を聞くことが出来た。
本当に一部だった。もうちょい聞けると思ったのにィ~!
フルコーラスは映画で!とのこと。

なんか悔しいのでサイトへ行って着歌をダウンロード!

メモリーズ(サビバージョン) 105円!

ダウンロード出来るのは本日9日の22時30分くらいまでとラジオでガッキー言っていた。


ラジオを録音したやつを持ってんだからいらねーんじゃ?という感じ。
「テレれるけど、いっぱいの人に聞いてほしいからがんばっちゃった~」
というガッキーの言葉に押し負けたというのもあるけど、久々に暴走したような気がする・・

そもそも着信時に歌どころか音すら出さない設定をしているし、携帯で音楽を聴くことは今はほぼ無い。イヤホンが抜けるとスピーカーから音が出ちまうのがネック。電車の中で抜けるとかなりヤバイ!

まー勢いは大事ってことで。


作詞作曲がつじあやのなので、キーの高さがいかにもつじあやのって感じの曲。(こんな説明で判る人いるのかよ!)

気になるガッキーの歌声
低音がちょっと怪しいが高音は
「本当にガッキーの声!?」ってくらい出てる。

着歌はサビだけなので高音の部分のみ。
| 新垣結衣 | 07:51 | トラックバック:0コメント:1
コメント
あぁ・・・
なんとなくつじあやのっぽいって感じるものありんすわ。
2007.08.09 Thu 18:24 | URL | asu
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/671-60433b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

