08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
マガジン合併号の相武紗季 良いよ! | main | ガッキーの歌う「メモリーズ」の着歌落とした!
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季のミスドCM「ウェルカム編」
8月8日から流れ始めたっぽい相武紗季のミスドCM。

「ウェルカム編」
前回の「ドゥーン」に続きイマイチな感じの仕上がり。
せっかくの衣装が活かされていない・・


村上ショージってこんなんでベテラン顔して飯食えてるんだなー

なんか切ないぜ。

アイシャドウがミスマッチで気になる。


ミスドのCMは所ジョージが最も長かった。次いで長いのが相武紗季。間に、浜崎あゆみとか藤井隆をはさむがすぐ変えられた。
実質、所ジョージの勢い任せのCMを引き継いだのは相武紗季ということになる。

現状、何の個性も無いCMを続けられているようにしか見えない。

相武紗季の店内編はバカバカしくもあったけど貴重だったのですよ!
| 相武紗季 | 03:09 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/672-1630ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

