05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
チアリーダーを救え! HEROES | main | マガジン合併号の相武紗季 良いよ!
| スポンサー広告 | --:-- |
出演タレントで楽しむ PV!
PVに女優やグラビアアイドルを起用するのは彼女らの宣伝目的で無い限り、たとえ5分のPVでもけっこうギャラが高いと聞く。

そんな気合の入ったPVで楽しむのが今回の目的。
音を消してても楽しむぜ!

PVとはなんぞ!? 
CDの販売促進が目的のためのプロモーション・ビデオ(promotion video)


尚、順番は適当。 思い出した順に検索して張ってく。

ケツメイシのさくら 鈴木えみ見放題!

ストーリー仕立てだけどそんなのどーでも良い。


HUNGRY DAYS 喜怒哀楽 相武紗季がほんのちょい!

音消して見てる。


ファンキーグラマラスのマボロシ 川村ゆきえの涙は塩分ゼロ!

けっこう好きなPV。


アンダーグラフのツバサ 長澤まさみのショートヘア懐かしい。

衣装がFFちっく。


レミオロメンの3月7日 掘北真希がほんのちょい。

年齢認証があったのでこれは見れるのか自信無い。


ゆずの桜木町 石原さとみの胸にばかり目が行く。



氣志團 SECRET LOVE STORY 沢尻エリカが良過ぎる。



MAY サライの風 戸田恵梨香の殺人スマイルがヤバイ!


MAY 木枯らしの純情 有村実樹

有村実樹はドラマ「牛に願いを」で玉山鉄次の妹役をやっている。


ケツメイシ また君に会える エビちゃん

CMでお馴染みの大迫力エビちゃんの影分身。


思い出せたのは以上。

youtubeなので消されてて見れなくても文句言わないこと。
このページを表示してから時間がたっているとyoutubeの再生ボタンが反応しない時があるが、その時は再読み込みで。
| オレ選 | 04:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/674-fe8680bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

