09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ガッキーの「パパとムスメの7日間」第6話 | main | 出演タレントで楽しむ PV!
| スポンサー広告 | --:-- |
チアリーダーを救え! HEROES
洋ドラマ 「HEROES」 ヒーローズ

アメリカで昨年最もヒットしたドラマと言われている。

「24」「プリズンブレイク」「LOST」など日本でもけっこうな人気を得たが、次はHEROESではないかという噂。
残念ながら日本での放送はスカパーっぽい。DVDは8月下旬発売。

ちなみに当方、
「24」は2話で挫折。
「LOST」はシーズン3まで見終わった。まだ続くんかい!って感じ。
「プリズンブレイク」15話程で挫折。日本語吹き替えのティーバックの声は良かった。

物語中に出てくるキーワード
「チアリーダーを救え!」
「世界を救え!」

問題のチアリーダー。 若い! プリティ!

「HEROES」は
特殊能力を持った人達の人間模様を描いた作品。
ニューヨークのど真ん中で爆発が起きることを予測した能力者とそれを止めようとする能力者、悪い方向に能力を使う能力者との戦いを1本の繋がりのある物語にしている。

見ていて最初は話がなかなか見えてこなくてダルさがあったがかなりのめり込んだ。「チアリーダーを救え!」っていうキーワードの重要さが判って来るころにはもう見続けるのを止められない。

時間を歪める能力者のヒロ・ナカムラとアンドー君。
この2人の会話は日本語なのだがアンドー君は日本人じゃないので日本語が変! 造り手アホかい!
能力者では無いアンドー君も含め、この2人はかなりの重要人物。


シーズン1は全23話で20話まで見た限り、この人の能力はとてもしょぼい。ただの2重人格にしか見えない。なにか謎がありそう。

人の能力を打ち消すタイプや
殺すことで人の能力を奪うタイプもいる。
ゆえにチアリーダーを守らないと!っていう話の流れ。

おそらく主人公と思われるのがピーター。

序盤では能力が謎で全く使いこなせないが最強の能力の持ち主。
こいつがもっとしっかりしてれば、というシーンが多いダメ野郎。

派手なアクションは少なめだけど演出が上手いので見応えある。
シーズン2まで待ちきれない!

Heroes: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip)
B000QDLSR0

| 量産型 | 04:55 | トラックバック:0コメント:1
コメント
自分もこのテレビドラマ?この前特集組まれてて興味持ちました。
日本人の人の「やった~!!」ていうのがはやってるんやったかな。早くみたいな
2007.08.12 Sun 16:14 | URL | タケ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/675-295e6fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

