07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
19歳になった戸田恵梨香 | main | グリマー!! インド版 スリラー
| スポンサー広告 | --:-- |
やれば出来るじゃん! 相武紗季athomeCM
情報を頂いたのでさっそく見に行ってきた。THX!
相武紗季のアットホーム(athome)のCM。

今までのCMに比べて全然良い出来だと思う。

 秀作です。

わたくし相武紗季ィ~♪


アットホームのイメージキャラクターとしてぇ~♪

なにかお役にィ~♪

といった感じで終始相武紗季の歌が流れ続ける。

まーメロディに対して歌詞がキツキツでかなり厳しい感じだけど良い!


前に比べWEB上で見れる動画の画質が上がっている。

インターネット編 30秒

サイン編 30秒

相武さんの表情を十分に出せているCMだと思う。


根拠の無い予想だが30秒ものを半分に切って前半15秒をTVで流すような気がする。後半15秒も流して全4パターンかも。
過去にathomeが30秒枠を持っていなかったような気がしたから適当に言ってるだけYO!


ドラマはパッとしないけど
☆日本民間放送連盟の
CMのCM!「Fresh!どんどん生まれる」篇
といい、良いCMが続いていると思う。

もうCDデビューしてくれちゃってもイイ!


イイィ~部屋探すならアットホーム!
| 相武紗季 | 07:33 | トラックバック:0コメント:2
コメント
相武紗季の持ち味がよく出ているCMです。
出演するドラマに恵まれず不安を感じましたが
CM・グラビアを見る限り心配無用ですね。
2007.08.18 Sat 11:27 | URL | tamo
ザクさんの予想通り15秒できられてますね!
2007.08.19 Sun 13:40 | URL | ぼ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/679-b7c4a9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

