05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
「パパとムスメの7日間」最終話 | main | 19歳になった戸田恵梨香
| スポンサー広告 | --:-- |
新垣結衣のNTT CM「光る笑顔」編
8月17日から放送が開始された新垣結衣の新CM。
「光る笑顔」編
NTTのサイトにはTVCM提供番組表というものがあり、CMマニアにはとてもありがたい。
ただ実際にはこの表に載っている以外の番組でも該当CMが流れていることを確認している。まー表にある番組なら確実に見れますってことで。

ガッキーの歌で始まるこのCM。


とても気に入った!

歌自体は聴いていて厳しいモノがある。なんか恥ずかしくなって来る。
着歌を買ったからと言って意地で言う訳では無いが、「メモリーズ」を歌うガッキーはもっとちゃんと歌えている。


いろんな表情のガッキーを見れることよりも超ド・アップなカメラアングルに脱帽だ。近年のガッキーの肌状態は安定して来ているが、ハイビジョンTVで見るとまだまだつらい。
思い切った事をしたなーっと。


ここまで見せてくれるとファンにはたまらないのだが、ファンでは無い人は冷めた目で見てしまうのではなかろうか。


ガッキーの公式サイトにて映画のエキストラの募集のリンクが張ってある。
ちなみに7月上旬あたりから撮影会社のサイトで募集されていた。
何の映画なのか未だ不明。条件は若干ヌルくなっている感じ。



ラジオ
「SCHOOL OF LOCK!!~GIRLS LOCKS!~」(TFM・JFM系)
1週目担当なので、次は9月3日~6日(だと思う)
テンションの起伏が無いラジオらしかぬ淡々としたガッキーのしゃべりは新鮮。


今日は
パパとムスメの7日間」 最終話

終わってしまうなんてヤダー!!

タイトルで「7日間」となっているが18日放送の王様のブランチを見ていたら心が入れ替わって10日目というナレーションが入っていた。
アレ? まーいいか!

ちなみに舘ひろしが弾けていてガッキーはあまりしゃべらせてもらえなかった。ひろしさんはガッキーを「ユイ」って呼び捨てしてた。
小梅は大下勇次(あぶ刑事)以来の相棒だそうな。
| 新垣結衣 | 06:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/681-8dc2d4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

