10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
新垣結衣の1回だけのCM「家族の絆と三ツ矢サイダー」 | main | 新垣結衣のNTT CM「光る笑顔」編
| スポンサー広告 | --:-- |
「パパとムスメの7日間」最終話
終わってしまうとは何事だ!

「パパとムスメの7日間」 最終話
最終話だからと言って泣けるような展開にはならなかった。
心が戻る転落シーンのしょぼさはどーでも良い。内容には満足。

こんなにモンモンとした気分で見れたドラマは久しぶりだ。
モンモンの意味は、・・言葉では言い現しようが無い!


舘ひろし&新垣結衣のキャスティングの良さに感謝。



謎に熱演していたガッキー。ガッキーらしかぬ声を出してた。


フヌヌヌ 願い届かず。 10代っていいよな!

CMNOWの10代人気タレントランキングで1位のガッキー。このガッキースマイルは2位に2倍以上の差をつけて追従を許さない。


2バージョンあったキス妄想の演出。


2回目はしつこさに対して笑った。

来年秋公開の映画でもガッキーの制服姿は見れそうだ。しかし、高校卒業してから仕事を入れ過ぎ。

休憩時間に誰とも話さず、おかしばかり食っているという怪情報まで出た。

スタッフスクロールが終わった後のエピローグがほのぼのしていて最後までパパムスらしい雰囲気だった。

心が戻っても7日間は仲良くしていないとまた心が入れ替わってしまうとお婆ちゃんに言われていた。んで、その7日間が済んだ後という設定がエピローグ。

心が入れ替わっていた期間は少なくとも10日間はあったので心が戻った後の7日間がタイトルになっているのだと思われる。
お婆ちゃんは2人の心が入れ替わっていたのを見抜いていたかも知れないので7日間仲良くしなさいと脅しをかけてみたのではないかな。

「やっぱり優しいのは7日間だけだったかー・・」
というパパのセリフ

口をヘの字にしているガッキーにネクタイを直される舘ひろしのビビり方は良かった。


「この先もさ、たまには会社の相談に乗ってあげてもいいよ」

最後はガッキースマイルで。


パパムスサイトのガッキー通信
いつもより写真多目。クランクアップで泣いているガッキーの写真まで!
今週の舘さんも忘れずに。
| 新垣結衣 | 00:06 | トラックバック:0コメント:1
コメント
オオ!
v-55画像更新はやいですねエさすがの私も最終回はちゃんとv-54録画しましたよ~!
2007.08.20 Mon 00:15 | URL | ゆりあ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/682-b1809b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

