07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
たかにィ~!! 「牛に願いを」第8話 | main | 新垣結衣の1回だけのCM「家族の絆と三ツ矢サイダー」
| スポンサー広告 | --:-- |
2007年10月期ドラマ オレ期待度 はえーよ!
ちょっと早いけど、10月期ドラマで何のドラマを期待して見るか適当に書いてみる。

2007年7月期ドラマで1番期待していた「パパとムスメの7日間」が終わってしまい今クールの残りで期待して見るものが無くなった。とは言え今まで見てたドラマは最後まできっちり見る。
パパムスは予想以上におもしろかった。おもしろ過ぎた!
終わり方も良かった。お気に入りドラマ殿堂入り確定!


10月期ドラマ

 まだ全作品が発表されていないのに気の早いオレ様だこと!

○フジ月9「探偵ガリレオ」 主な出演者:福山雅治、柴咲コウ、北村一輝
<文庫本の紹介記事に書いてあるだいたいのあらすじ>
オカルトを科学で解明する名探偵登場!
突然、燃え上がる若者の頭、心臓だけ腐った男の死体、幽体離脱した少年……。天才科学者が常識を超えた謎に挑む連載ミステリー

なんかおもしろそう。子供向けかも知れない。


○テレ朝水21 「相棒 Season 6」 主な出演者:水谷豊、寺脇康文

これは無難におもしろいでしょ。
終盤がいつもかっこいいんだよなー スタッフスクロールのあたり。

○TBS日21 「ハタチの恋人」明石家さんま、長澤まさみ

とりあえず見るけどつまらなそう。

○医龍 Team Medical Dragon 2  坂口憲二、内田有紀
○オトコの子育て  高橋克典、小泉孝太郎、国仲涼子
○ジョシデカ~女子刑事~  仲間由紀恵、泉ピン子
○モップガール 北川景子、谷原章介

この辺も見ると思う。泉ピン子は見たくないんだけど!


そして1番の期待は
○長瀬主演のTBS金曜22時「歌姫」 相武紗季も出る!
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の長瀬は神役者だった。
この時のノリを見せてくれれば間違い無くおもしろいハズ! 

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」とは!?


長瀬演じる主人公はヤクザの若頭。しかし、足し算も満足に出来ないほどのバカなので親分(父親)から高校を卒業しないと後を継がせないと言われてしまう。


授業中、先生に指されないよう獣の表情で威嚇する長瀬。

27歳の主人公だが、身元を偽って高校に入学する。(高3)
バカ過ぎるためイジメを受けたり恐喝されたりもするが身元がバレると退学になるためぶっ飛ばす訳にもいかない。そして学級委員長になり少しずつクラスをまとめて行くのだが、敵対するヤクザが学校にィ!という話。


10歳年下のクラスメートとの青春! 

腹がよじれるほど笑えるシーンもあるし、がっちり泣かせてもくれる作品。 
ガッキーも出てるし、超オススメ!


某雑誌にて
ドラマにおけるギャラ泥棒女優ランキングの7位に上げられてしまった相武紗季。獲得した視聴率とギャラを計算して順位を出しているがかなり適当な感じだった。雑誌自体もケツを拭くにも値しないクソ雑誌。
しかし、相武紗季フリークのオレでも反論する材料が無い。
むしろ、よく7位で済んだなと思う。ギャラが低めなのが幸いか。
ちなみに1位は米倉涼子。

「歌姫」が相武紗季の代表作と言ってもいいような作品になることを願う。


マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX
長瀬智也 手越祐也 田中聖
B000NJWNLW

| 量産型 | 09:50 | トラックバック:0コメント:2
コメント
視聴率には誤差がありますから(サンプル調査だもん)、
たとえば
平均視聴率9%と10.5%の間に実は差がありません。
まあ、平均14%とか15%とかとは明白な差があるにしても
ランキングなんて厳密にはつくれない、せいぜい
グループわけくらい。

テレビ屋さんは実は数字音痴です。
2007.08.21 Tue 12:46 | URL | 通行人
ギャラ泥棒ヽ(゚∀。)ノ
そんなランキングあったのね(((( ;゚д゚))))

出るドラマに恵まれてないだけだと思うけど_| ̄|○ il||li

ショッキングだあ(´;ω;`)

「歌姫」おもしろいと思いますがね!
高視聴率期待できますよね(`・ω・´)
2007.08.21 Tue 14:03 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/685-3e6b625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

