05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
オレ向きでは無かった 映画「トランスフォーマー」 | main | 2007年10月期ドラマ オレ期待度 はえーよ!
| スポンサー広告 | --:-- |
たかにィ~!! 「牛に願いを」第8話
「牛に願いを」第8話
話数短縮してメイキングでもやってくれねーかな、なんて思ってみたり!

涙でうるうるの相武紗季。

ドラマの造りこみの甘さが目立ってこの辺は冷めた目で見ていた。

香里奈が泣きながらバスを追いかけるシーンでは、過去に相武紗季が牛を乗せたトラックを追いかけていたシーンと被り
「またか!」 って気分でやはり冷めた目で見ていた。

高にぃがひまわり畑のど真ん中に立っていた時、先が読めなかった。
大声で叫ぶのだろうか、手を振るのだろうか・・っと。

高にぃ~!!!

超泣いた!!!

子供のころの「明日も遊ぼう」という合図を高にぃがやると思わんかった!

香里奈でトドメかと思っていたので油断した。2段構えかよ!

微妙に違うけど
オレもガキのころ友達同士で友達の家のチャイムを鳴らさずして友達に遊びに来たよというのを知らせる合図があった。チャイムを押したり家の前で名前を呼んだりするとその家のお母さんが出て来てめんどいからあみだした合図だった。それを思い出したもんだから余計に泣けた。

高にぃ~!!!



このドラマは酪農家になろうという若者を減らす要因になるだろう・・
| 相武紗季 | 02:28 | トラックバック:0コメント:2
コメント
Weekly Yomiuriの表紙はいまいちですが
巻末の表紙の人、浴衣でしゃがんで、いい感じです。
2007.08.22 Wed 10:02 | URL | 通行人
(笑)ですね。

ひまわりのシーンは読めてちょっと冷めました。
香里奈の走りの部分でちょっと感動がきた自分でとしては。

思い出の合図っていいな。って思いました。
2007.08.22 Wed 18:26 | URL | asu
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/686-0336615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

