09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季の「聞いてないよ!?ザ・ムービー」 | main | スーパージャンプ18号の相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
CM NOWの相武紗季のナース姿良過ぎる!
発売日に買ったにも関らずなかなか封を開けていなかった
CM NOW9-10月号

表紙は新垣結衣のこれ


裏表紙もガッキー(サイダーの広告)

今回の中身は、表紙でも判る通りガッキーだらけ。
cmnow2007_9_10-2.jpg

今一番、シュワッとはじけているのがガッキーだから当然か。

次に多くページがあるのはおそらく相武紗季。地味に多い。

CMのCMをやっている相武紗季の写真がとにかく良い!
cmnow2007_9_10-3.jpg


ここ近年、都内の有名総合病院数箇所へ見舞いやら自らの事情で行ったけど、ナース着を着た看護婦さんは絶滅している。

看護士 というとてもつまらない職業になってしまった。
胸に看護士と書かれたネームプレートを付けている病院もあった。
スカートなんざ穿いちゃいない!
そして、長ズボンを穿いているので白のストッキングも見れない。
頭に乗せてたヘンテコなヤツも無い。 もう!


やはり病院に行ったらこういう看護婦さんに血を抜いてもらったり血圧を測ってもらいたい。わがままを言って困らせるのも病院の醍醐味のひとつ。客商売なんだからよ! 頼むぜ!
cmnow2007_9_10-4.jpg

という訳で今号のCM NOWの見所は相武紗季の看護婦さん!



CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 09月号 [雑誌]
B000TZTFQ6

| 相武紗季 | 01:19 | トラックバック:0コメント:1
コメント
またまたPCおかしくてこれてませんでしたorz

発売日に買ってあったのねヽ(゚∀。)ノ

ザクさん毎回買ってるんですよね(・∀・)??

看護士姿やばいですねΣ(ノ∀`)

滅多にないしね(`・ω・´)

やったぜ(゚д゚)♪
2007.08.27 Mon 23:00 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/689-81da94e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

