10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
香里奈の叫びが凄かった。 | main | CM NOWの相武紗季のナース姿良過ぎる!
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季の「聞いてないよ!?ザ・ムービー」
ミスド リッチドーナツ 聞いてないよ!?ザ・ムービー

フワフワうるさいんだけどかなり気合入れて造りこまれている。
5つのドーナツのうち1コをクリックすればムービーが見れる。

相武紗季が終始怒っているようなイメージのショートムービーになっている。

27日(月)から放送の始まったCM
「昼下がりの聞いてないよ!?編」の続編にあたり、
「紗季ちゃん北海道へ」というのがタイトル。

お母さん役の声がうるさくて見ていて疲れる。
相武さんもギャーギャーうるせーんだけど・・


flashから抜き出した映像と音が上手く同期を取れなくて苦戦中。

映像そのものは決して良いものでは無いのでCMNOWのおまけDVDに収録されるのを待つべきかも知れない。

このままのノリで続編を造られてもつまらない気配ムンムン。

地味な指輪してた。

ミスドのサイト

イケメンスタイリトさんとの恋が囁かれている相武紗季。
まー 情報元は全くアテにならないが、忙しいタレント程身近な人に目が行ってしまうというのはありがちな話なので超気になる!


フワ フワ ア~ァ
| 相武紗季 | 02:45 | トラックバック:0コメント:1
コメント
東スポネタですね^^;
『ネッシーを生け捕りにした!!』っていうような記事と同じ程度の信憑性があるでしょう。
2007.08.28 Tue 03:59 | URL | 1+8
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/692-75d13b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

