04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
KOSEのCMの幼顔モデル | main | 香里奈の叫びが凄かった。
| スポンサー広告 | --:-- |
HEROES ヒーロー来日
前回書いた洋物ドラマHEROESの話

ヒロナカムラを演じるマシ・オカが来日した。
エエェー!って思ったけどちょっと嬉しかった。
gooニュース
exciteニュース

超ダイコン役者だがHEROESを見てしまうととても好感を持てる。

アメリカでは渡辺兼よりも知名度&人気のある日本人俳優という位置にいる。
当然、安部首相よりも有名だ。

パッと見、北の将軍様の血筋の方?という風貌だが彼こそが真のヒーローである。(隠れ主人公)

コミカルなキャラ設定+ハスキーボイスなので最初はあまり好きになれなかったが、ヒロナカムラのセリフはかなり熱い。心打たれる名ゼリフが多い。


最終話がとにかくスリリングで鳥肌モノ。最後が締まると物語全体の出来が引き締まって良作になってしまう感じ。


DVDが発売されたが、日本語字幕付きなのか不明。

Heroes: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip)
Heroes: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip)

| 量産型 | 12:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/694-2e9bba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

