06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季 中学時代の写真 | main | 膝蹴り危ないな K1GP
| スポンサー広告 | --:-- |
変身しちゃうんスか!? [響鬼]


秋山奈々が演じる天美あきら。
未熟者の女子高生に見えるんだが、
明日夢や桐谷まで弟子にしちゃってもう何がなんだかわからん!


「来ちゃダメっス!」
hibiki40-1.jpg

「逃げるっス!」
hibiki40-2.jpg

「当たるっス!」
hibiki40-5.jpg



という声も無視して、
今までならディスクアニマルを投げて加勢するのに
変身しようとしてるし!
hibiki40-4.jpg

というところで次週へ

変身して見えるけど修行が足りないのですぐに変身が解けると予想。
それと色が威吹鬼と同じ青なので暁鬼では無い感じ。
オレがフィギアで見た暁鬼は赤かった。
ということは、暁鬼は明日夢? トランペット持っていたけどなー・・
| 量産型 | 01:53 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/70-6cbed9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

