06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
vs オトシモノ | main | 相武紗季の「聞いてないよ!?ザ・ムービー」 EPISODE-2
| スポンサー広告 | --:-- |
オレなりにがんばってみた。 相武紗季のギター編
半年以上前に相武紗季がフェンダーギターのサイトでインタビューを受けていた。
ギターがなんちゃら~というような記事を見たような記憶はあるがサイトまでは知らなかった。
情報提供の方 THX!

フェンダーのサイト


今さら感は置いといて!

↑のサイトの画像 暗すぎる・・
逆光+照明不足という最悪の状態での撮影に見える。
表情すら見れないのでオレなりにがんばって加工してみた。
そもそも暗すぎて色が潰れてしまっている。無理なんじゃ・・
fa_0160_img1.jpg
こんな画像を使っているという事実がアンビリーバボー!

素人なりにがんばってみたつもりだが、どこで納得すればいいのか判らない!

相武紗季スマイルがぎりぎり確認出来る。


明るさを 約+50%
色彩を 約+20%
彩度を 約-45%

表情は見えてきたと思う。なんとなく! ブーツ姿かわいい!
fa_0160_img2ganbattemita.jpg

だんだん目がおかしくなってきて何が普通の色なのか判らなくなる。
明るさを上げすぎなんじゃね?って思えてきた時は既にやる気がなくなって来ていた。

適当なところで妥協する自分を見てしまうと切ない。


脳裏を過ぎった「ギターを持ったらこのポーズだよなー」という絵
ファイアー・アンド・アイス
ちなみにこのCDは発売日に買っている! 古っ!
| 相武紗季 | 00:30 | トラックバック:0コメント:4
コメント
お役に立てたようでなによりです。
こちらこそいつもありがとうございます。
しかし短い丈のワンピにブーツのきゃぴきゃぴしてる相武さんには度肝を抜かれました
普段見るグラビアやテレビとは違いますね。普段はこんな感じなのかなぁ~
2007.09.06 Thu 18:43 | URL | ハタソ
確かに画質わるいですよね(´゚ω゚):;*.':;

私はインタビューされたすぐ知ってました(`・ω・´)

2007.09.06 Thu 19:58 | URL | れお
紗季ちゃんの2008年カレンダーの予約が始まりましたね(`・ω・´)

どんな感じのになるんでしょうね(。-∀-) 

勿論買いますよね~!(;゚∀゚)=3
2007.09.07 Fri 20:22 | URL | れお
私服に近いわけですが、センス抜群です。
テレビやグラビアは、ひょっとして魅力半減なのか。
2007.09.10 Mon 10:44 | URL | 通行人
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/701-6d1b7731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

