03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季の「いつか嫁にしてっ!」 | main | イマドキッ!の相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
「芸能人は歯が命」 スマスマの沢尻エリカ
スマスマ ビストロのゲスト 沢尻エリカ様。

秋からは清純派イメージに戻すというような噂があったが、少なくともスマスマを見る限りはエリカ様。
自然な薄化粧が似合うと思うがここまで行っちまうならOKだと思う。

この路線で突っ走って欲しい。

香取を始めSMAPのメンツがエリカ様を小バカにしたような態度が随所で見られた。まーエリカ様の態度は全く負けて無かったけど。

間違って桃尻なんて呼ばれるシーンがあったが普通に考えてカットだと思う。

それよりオレが気になったのはエリカ様の

「歯の黄色さ」

オレの歯の色と似てるよ・・

こんなに歯が黄色かったっけ?
肌が焼けたら歯まで黄色くなるとは思えんが・・

歯を白くする手段は大まかに分けて4つ(こっそり調べている)
1.歯磨き粉
2.マウスピースをはめて歯との隙間に歯を白くするジェルを浸す
3.歯医者でレーザー
4.マニュキュア

オレ的に4は論外。
3はしっかりした歯医者で行うと10万を超え、費用がかかり過ぎる。しかし効果は絶大な感じだ。
2は1回あたり1万以下の費用だが1回あたりの効果は小さい。4,5回でけっこう白くなるようなちょっとインチキ臭い体験談を複数見た。
1は研磨剤含みのものが多数あるが効果が全く無いとは言い切れない。

とりあえず1からスタートして2まで行ってみようと思う。

やっぱり笑顔は歯の色で人に与える印象が全く違う。
| オレ選 | 02:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/708-8b831229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

