03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
今頃見た 劇場版 「1リットルの涙」 | main | 「芸能人は歯が命」 スマスマの沢尻エリカ
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季の「いつか嫁にしてっ!」
「牛に願いを」最終話

ここまでの相武紗季は薄っぺらい役どころで相武紗季フリークのオレには納得行っていなかった。おいしいところを戸田恵梨香に持って行かれるというパターンが多過ぎた。

だが、最終話のメインは相武紗季で間違い無い!
ついに来たよ。

話の流れなんか知らねーよ!

田中圭がいなくなった時点で「物語的に終わった感」があった。

告白をするもうまく交わされたシーン。
気になったのは相武さんの目。

なんかすげー目を気にしながら見てた。

斜視では無いのでかなり近いモノに焦点を合わせながら撮られているのだと思う。
目にカメラのような物体が映り込んでいるのも確認出来た。



まーこの辺はかなりのアップだったので見応えあった。


夢のツーショットは見納めです。

最終話の戸田恵梨香は焼肉を焦がしたくらいしか記憶に残らず。

妙なタイミングでの告白。


「いつか嫁にしてっ!」

この表情良い!

高清水親子の感動話をぶった切る勢いに感動した。
香里奈と戸田恵梨香のキャラの中間に位置する役だったので、とにかく中途半端だった相武紗季。
最後に爆発してくれたよ。
いやー よかったよかった。

このままじゃオレが爆発するところだった!

約半年後っぽいエピローグ。
歯が白いし、何気に良い表情が見れた。 !?

髪が長くね?

20cm以上は長く見えるんですけど!

半年で伸びる長さとは思えん・・

ちなみに
小出はアフロ以外ダメだなと再確認した。

10月12日 毎週金曜日 22:00~
  TBS系 「歌姫」
相武紗季の次の出演が決まっているっていうのはうれしい。
楽しみだぜ!

ドラマの時代背景から考えて、相武紗季の茶髪は一旦見納めかな。
| 相武紗季 | 00:47 | トラックバック:0コメント:2
コメント
人にもよりますが、女性の髪の毛って、半年もあれば結構伸びるもんですよ
2007.09.12 Wed 08:44 | URL | a
最後に爆発でよかったですね笑

最後の髪長いのはエクステなのかな(・∀・)??

その髪の長さくらいも良いですなあ(;゚∀゚)=3
2007.09.12 Wed 23:37 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/709-b58c89d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

