05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季のアットホームのTOP保存しとこ&歌姫の公式出来てたよ | main | 相武紗季2008年カレンダーに物申す!
| スポンサー広告 | --:-- |
映画「暗いところで待ち合わせ」
「暗いところで待ち合わせ」 (2006年)
田中麗奈
チェン・ボーリン
井川遥
宮地真緒
岸部一徳
佐藤浩市
波岡一喜
暗いところで待ち合わせ
ほぼ全盲の主人公(田中麗奈)の家に殺人容疑で警察に追われている男が逃げ込んでくる。男は気付かれないように静かに暮らし始めるが、主人公はなんとなく何者かがいることに気づく。この男は危害を加える訳でも無く、ただ全盲の主人公を見守るかのようにこっそり生活をサポートしたり主人公が怪我をしそうな場面で助けたりする。そして男がこの家を選んだ理由が判ってくる。

これ以上書くとネタバレになってしまうから書けない!

恋愛要素はありそうで無い。
予想外な急展開をしてくれてちょっと驚いた。予備知識無しで見るのが良いと思われる。
暗いところで待ち合わせ
最近見た映画の中ではかなりお気に入りの部類に入る。
オススメ出来る作品。

ただ、残念なのが田中麗奈の盲目演技がいまひとつだった。これは演出家や監督が悪いのだと思う。原作は映画よりもはるかにおもしろいものと想像出来る。

暗いところで待ち合わせDVD プレミアム・エディション
暗いところで待ち合わせ プレミアム・エディション


暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)
暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

| 量産型 | 11:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/713-eae788d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

