04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
姉妹っていいよなー | main | 相武紗季のアットホームのTOP保存しとこ&歌姫の公式出来てたよ
| スポンサー広告 | --:-- |
「芸能人じゃなくても歯が命計画」 始動
「芸能人じゃなくても歯が命計画」 その1

”その1”とか書いてるけど続くかどうか保障しない。

オレの目標とする歯茎出し笑顔はガッキースマイル。


なぜガッキースマイルなのかと言うと、
歯の大きさ及び、歯並びがオレと似ているから。
(歯並びはオレの方が若干良い)
相武紗季フリークなら相武紗季スマイルを目指せと言われるかも知れないが、相武さんは決して歯並びが良いとは言えない。八重歯のあたりがかなり独特である。歯茎全開笑顔をしているとしたらガッキーかアッキーナあたりではなかろうか。


なぜ笑顔が必要なのか、
オレは

切れ長の目で目つきが悪い(チンピラ風)
背が高く赤茶ロンゲ(売れないロッカー風)
いかり肩で肩幅が広い(エバンゲリオン風)

人をビビらせる要素が多過ぎる!

正面から人が歩いて来て、そいつが避けなかったことなど無い。

いわゆるコワメン

もう、笑顔作って誤魔化すしかねー!!
geinoujinhahagainoti-2.jpg

お店で釣り銭を貰う時に
「アリガト」と言いながらニコっと笑顔を作るのを夢見る年頃なのです。


余計に怖いって!


「芸能人じゃなくても歯が命計画」
ステップその1 歯磨き粉
ステップその2 マウスピースを咥えての漂白ジェル

とりあえず、歯磨き粉が届いた。
歯磨き粉タイプはうさん臭いのが多いが、比較的評判の良いヤツを選んだつもり。
歯医者オススメとか歯科医助手愛用とか書かれていることが多かった。
↓↓届いたブツ↓↓
スーパースマイル 119g
スーパースマイル 119g

大きさ的には普段つかっているホワイト&ホワイトの大きいやつ(170g)のと同じチューブの長さで厚みがちょっと無い程度。

唇につけるなと書いてあったが無理な話。でもついても問題無い。
歯ブラシは固めよりも普通かそれ以下の方がいいかも知れない。
普通の歯磨き粉よりも辛いのでよだれの出る量が150%UP。


本日で2日目だが1日2回ペースで歯を磨いている。
前歯だけを重点的に磨いている。奥歯が虫歯になろうが関係ブー!

なんとなく白くなってきたような気がしなくもない。
つやが出て来ているので白くなったと錯覚しているだけかも。

今後、変化が無ければ何事も無かったようにステップ2へ行く。
| 量産型 | 02:46 | トラックバック:0コメント:2
コメント
なかなかいい計画じゃないですか(。-∀-)

ヤンキーから優しい笑顔(;゚∀゚)=3
惚れるかもW(`・ω・´)

私もスーパースマイル買おうかしらm9(^Д^)

続き期待してます(・∀・)
2007.09.16 Sun 09:44 | URL | れお
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.21 Mon 06:32 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/715-e50e8c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

